ああ
No.424230
ウチはチャンス作れてるし、浦和もビルドアップ上手くないから、後半なんとかなるんでないかい?
アウェイゴール取って、最低限は引き分けで❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る