ああ
No.426756
男性 46歳
ご苦労様。ドンマイ!
ノボリ君最後の最後まで立ち位置ワルすぎ。ソンリョンのキープするところどうしておまえブロックしてるんじゃ。パスミスやボールキープできないし、キャプテンマークの価値無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る