ああ 2021/09/05 20:13 iPhone ios14.7.1 No.426780 現地組です。 ナビスコ敗退は悔しいけど、すごく良い試合でした。 もちろんチーム状況は良くなく活躍してる選手としてない選手の差はありますが、過密日程や怪我人を言い訳にせず全員が勝つために精一杯プレーしてました。 ここにいる一部のサポは誰かをスケープゴートにしたがっていますが、自分は選手達の気持ちが切れないように応援し続けて支えていきたい、そんな試合でした。