ああ
No.426787
悔しいけど変な満足感あってなんかもう気持ち切り替えられてきたかも笑
こんなにヒリヒリする試合と3ゴール3失点が久しぶりだったからかな…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る