ああ 2021/09/18 20:03 iPhone ios14.6 No.432781 ☆イチオシはダミちゃん それとYUちゃん 2021/09/18 19:55 (iPhone ios14.7.1) 男性 84歳 誰かサッカー詳しい人教えて〜〜 オフサイドディレイって誰に何の得があるの?? オフサイドは判定が難しく誤審が発生しやすいので、副審がオフサイドだと思っても、そこでプレーを止めてしまわずにプレーが切れてからVARにちゃんと判定して貰おう、 ということだと理解しています。あってるかな?