ああ
No.432827
ただオフサイドディレイをすることによって選手は実質無駄走り距離が伸びて疲労が溜まり、得点してもなんやねん感の落ち度を喰らうシステムです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る