ああ
No.434226
誰のせいでもないよ。
アラーノのシュートの軌道がアンラッキーだった。
ノボリの責任ならどうやって守備すんだって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る