ああ
No.443032
シミッチはボランチしかできないからスタメンorベンチ外になるんだろうな
んで橘田がかなり良くなっているので負けている状態

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る