ああ 2021/11/03 07:47 iPhone ios14.8 No.444130 今日の天野班の始動時間は朝の4時だったのか キックオフ早いと大変だな 単純計算だと、14時キックオフでも始動は5時か 近所だし、テント設営とか荷物運びくらいなら何か協力したい感はあるんだけど、情勢が情勢だから難しいよなー