ああ
No.444130
今日の天野班の始動時間は朝の4時だったのか
キックオフ早いと大変だな

単純計算だと、14時キックオフでも始動は5時か
近所だし、テント設営とか荷物運びくらいなら何か協力したい感はあるんだけど、情勢が情勢だから難しいよなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る