ああ
No.446151
主力温存とはいえ、負けるのはやっぱり悔しいから勝って欲しい。
鳥栖侮ってるわけじゃないけど、ここ最近の鳥栖の試合見る限りではこのメンバーでも勝って欲しいし、前半3-0は無い。

今日負けても良いみたいな流れはダサいし良く無いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る