ダミちゃん
No.446190
あー、なるほど

鬼さん、今日ボードを忘れたのね…

今日小さいメモに書いてるから弱いんだ…

ボード持って来てたら2-0くらいで勝ってるとこだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る