ロズ 2021/11/20 14:58 SOV43 No.448372 ミックスメイン南の195〜200列くらいにいる 輩4人組がうざい。 顎マスク、ずっと喋ってる、そしてウォーミングアップで選手が入ってきたときにメガホン使って「橘田〜!!」って叫ぶ。 周りが注意してるけど、そもそもちゃんとルール守れ。 守れないなら来るな!!