ロズ
No.448372
ミックスメイン南の195〜200列くらいにいる
輩4人組がうざい。

顎マスク、ずっと喋ってる、そしてウォーミングアップで選手が入ってきたときにメガホン使って「橘田〜!!」って叫ぶ。

周りが注意してるけど、そもそもちゃんとルール守れ。
守れないなら来るな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る