ダミちゃん
No.450289
なんか毎回ダービー見て思うのは、毎回これぐらい必死にやれやって思うよねー…

残留争いのチームとかも言えるけど…

マルちゃん、ユニインしてるからスポンサー見えないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る