454548☆大分 2021/12/13 01:07 (SCV48)
女性 35歳
お邪魔します。
大分サポです。
お邪魔します、まず恐ろしい程強い川崎さん、まさに王者の風格いつも対戦すると苦しくて、うちの選手より身体が大きくてとにかく速くて強くてテクニックがあってもう…名前見るだけで怖い、天皇杯準決勝もずっとはらはらしながら見ていました。
実は等々力で川崎サポの見ず知らずのおじ様に決勝のチケットをいただきました、試合後泣いている私に手渡して去っていかれました。
お礼を言いたくてこちらにお邪魔した次第です。
本当にありがとうございました。
それと同時に、川崎サポーターさんは事前に決勝のチケットを取られている人が多いんだ、と試合後は知り目から鱗でした。
決勝に進むと信じているからチケットを先に買っているわけで、クラブを信じている気持ちにハッとしました。
本当に川崎サポさんの気持ちにリスペクトしかありません。
いただいたチケットで決勝、新国立に行ってきます。
飛行機とホテルも取りました。
本当にありがとうございました。
あと、もし良ければ紙チケTwitter等で譲渡に出して見てください。
チケット探してる人は割といますので。
(他サポが枠を使用してすみませんでした)