ああ 
No.455427
この板にウチのチーム自体を責めに来る人、やってることめちゃくちゃ的外れだからやめてもらっていいかな?責められるべきは人であって、チームやその他大勢のサポーターではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る