458096☆あああ 2021/12/28 23:44 (SO-52B)
10年前の今頃の話
相馬体制1年目の2011シーズンはボロボロで、シーズン終了後には主力CBの1人だった菊地光将が大宮に移籍してしまった。CB補強は最優先課題だったが、噂レベルでは国内ではオファーを断られ続け、2012はどうなってしまうんだろうかと、サポはみんな落胆した。

そしたら、ブラジル国内で屈指のCBジェシの加入がいきなり発表された。かなり早い段階から水面下で交渉を進めていたと。加入が決まった瞬間にオフィス内は拍手が沸き起こったらしい。

フロンターレが「水面下で」という時はまさに「水面下」。一切漏れない。
選手がピッチで我慢強く戦ったように、我々はこの時期を楽しみつつ、我慢強く待ちましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る