ああ
No.468558
今日はたまにある捨て試合だと思って、現地観戦じゃなくてよかったと私達は思うしかないんじゃない?(/_;)アチャー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る