ああ 
No.471521
うちのウイングってサイドバック来ないと何もできないよね。縦に仕掛ける三笘やマルちゃんいないのに4-3-3にする意味が分からん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る