サポ
No.471538
浦和の両サイドのケアに躍起になり過ぎじゃね?

ある程度持たせる覚悟で中をもっと安定させてもいいのでは?

走行距離みると中盤が攻守に振り回されてるよう...
これじゃ何も出来ないままやられるのは必然だよなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る