ああ
No.472903
今年ゴミ試合多いな。
フリーの時に早くボールを味方に渡さない→相手にマークされる→出す所無い→苦し紛れのパス
の繰り返し。

もっと丁寧に簡単に、出して受ける作業したらいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る