ああ
No.472913
見方や考え方は人それぞれだよね

他人をバカにするのはよくないよ

サッカー経験があろうかなかろうが誰にでも開かれてるのがこの場所だろ、ってかそうであって欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る