ああ
No.472935
選手へのリスペクトの欠片もないね。ディスってるやつサポーターっすか?自分の不満をぶつけるためだけに当たってるやつばっか。
中3日立て続けの試合ばかりなのに。しかも1日移動日。普通ではないコンディションなのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る