ああ
No.486004
ジョアンが降りなくなったから、こっちの方がいいね
アンカー脇は怖いけど、割り切るしかない
橘田だけで変えられるのは楽だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る