ああ
No.487473
神戸のグループの1チーム辞退で各グループの4位との対戦はカウントしないから、今日は、ほどほどでいいよ。大事なのは、次節のJDTとの試合だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る