ああ
No.489865
あーあ。マルシーニョとダミアンをあの時間まで引っ張ったから次はバテバテなんだろうな。ACL取るって言ってる割に二軍にしか勝ててないってヤバいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る