ああ
No.489876
別に引き分けで良いのよ。何も言わないなら。 
ただACL優勝とかどでかいこと宣ってるんだからそれ相応の結果出さなきゃダメでしょって話。 
このスモールスカッドでACLとか素人が考えても無謀って分かるんだから、「今年は補強に失敗したので育成と年にします!」とか宣言してくれればサポもその気持ちで応援できたんじゃないか?できっこないことは口にするもんじゃないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る