ああ
No.496859
J1チャンピオンとして挑んだACLで、3/4グループリーグ敗退は本当に恥ずべきことですよ。
フロントは選手取ってこないし、鬼さんは融通きかないしで何回同じこと繰り返せば気が済むんでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る