ああ
No.496907
男性
ドンマイ!
ながら見してたけどまあまあ悪くない試合してたと思うよ
とりあえずACL本戦は浦和の応援頼むわ
おたくらの分も日本チーム代表して頑張るからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る