ああ
No.503899
レッドどうこうより、ここまでで得点できないのはダメ。
得点力なさすぎる。
勝てれば良いが、
引き分け狙いでもよい試合になってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る