あきら
No.506333
下位チームに4失点なんてありえない。

しかも、申し訳ないけど今シーズン4失点多すぎるでしょ。笑

鹿島追いついた。強っ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る