はに
No.506365
降格は死ぬほど嫌だけど自分だけの事考えると降格でここ4-5年で増えた文句ばっか言う強いチームが好きなだけな奴が全員サポやめてくれるなら長い目で見ればポジティブ()

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る