521631☆ああ 2022/07/02 21:37 (SO-52B)
フロントと現場
フロント目線では、頑なに戦い方を変えない鬼さんに非があるように捉えてるかもしれないし、現場責任者の鬼さん目線では、的確な編成をしないフロントに非があるように見えてるかも。
考えすぎかもしれんが、フロントと現場に溝ができるようだと、今までないくらいの低迷があるかもと心配になる。嫌だなぁ、サポが「フロント出てこい!」と紛糾するようなクラブになったら。。そういうのとは無縁だったからなぁ。
長かった無冠時代でさえフロントへの信頼感は絶大だったし。
フロントも監督選手もサポも一体になって、ここからまた頑張ろう!って思えるポジティブ要素ほしいなあ。