546325☆ああ 2022/08/27 22:00 (iOS15.6.1)
子供の時から、ずっと鹿サポです。
正直、川崎さんに負けっぱなしで、もう鹿島を応援するのが辛すぎてやめました。今日も楽勝でしたね。今更他のクラブ応援するのもアホくさいので、サッカーももう見ないと思います。
関西住みですが、土日休める時はちょこちょこ応援しに行ったし、毎年ユニフォームは子供の分も買って、車にもペナントシール貼って、マイホームも嫁にキレられながらアイフルホームで建てて、住設も全部リクシルで揃えました。
でも、それも終わりです。
ここ近年の苦しみから逃れられると思うと清々しいです。
これからは、常勝、盟主といった鹿島の称号(既に川崎さんのものですが)をどんどん確立してくださいね。
ありがとうございました。