ああ
No.550039
ガスと鞠の試合見てたけど、
最後のアンデルソンロペスの一点が入らなかったので、今日はラッキーだと思おうw
負けも引き分けも一点しか変わんないんだから、次切り替えましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る