550713☆横浜在住フロサポ 2022/09/04 05:44 (SO-51B)
男性
昨日の試合を観ていて、芝に相当水を撒いたのか、ボールの動きが異常に遅かったように思いました。もちろん、疲れもあったかと思いますが、パススピードがいつもより完全に遅すぎました。そのせいで、相手はボールに早く追いついて対応がしやすかったのかなと思っています。アウェイなので、仕方がないですが、今のフロンターレ対策には有用でした。
であれば、すでに投稿されているように、少なくても、リフレッシュな選手との組み合わせで、やるべきでした。
もう、あとがありません。次戦は、強敵ですので、昨日の反省をしつつも、しっかり準備していきましょう。