556261☆名古屋サポ 2022/09/15 00:33 (iOS15.6.1)
男性 30歳
名古屋サポがご迷惑をかけ申し訳ありません
ほとんどのグランパスファミリーは、誤報告の件について、本当に申し訳ないと思っております。

また、グランパスに対しては、クラブを本気で信頼してた分、裏切られた気持ちと、今後は今回の教訓を活かして、信頼ができ、リスペクトされるクラブに成長して欲しいと願っております。

そして、サポーター間の関係としては、川崎さん含め、全てのチームに対してリスペクトの気持ちを持ち、お互い讃えあえるような関係になりたいと思っております。

川崎さんには誤報告の件等で大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また昔のように、お互いリスペクトし合える関係に戻れることを切に願っております。

本日は平日にも関わらず、遠方まで沢山の方に足を運んでいただき、盛り上がりのあるゲームの雰囲気を作っていただき、誠にありがとうございました。また来年の対戦でも是非よろしくお願いします!

長文、大変失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る