j2サポです。
No.571867
一年お疲れ様でした、素晴らしい試合でした、
本当にお手本となるチームです
来年再来年自分達はずっとj2だと思いますけど川崎さん来季は優勝して下さいね!!
本当一年間お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る