ああ
No.571905
悔しいが、このチーム状況で僅差でのリーグ2位だし胸を張って良い。それよりもタイトル取れなかった方が問題だよ。来季は必ずタイトル取りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る