ああ 2022/11/05 16:18 iOS15.6.1 No.571905 悔しいが、このチーム状況で僅差でのリーグ2位だし胸を張って良い。それよりもタイトル取れなかった方が問題だよ。来季は必ずタイトル取りたい。