あおれら
No.574547
この遠征とかはいいんやが、リーグ戦とかは主力プラス1人〜2人入れ替えとかで、控えが主力と混じるようにターンオーバーして欲しいんだけどね
そうやって育てて欲しい気持ちがある
一気に全員かえて活躍せんくてこれじゃあターンオーバーできないってのもなんか違うと思うんさなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る