ああ
No.574601
いかにもフレンドリーマッチらしいぬるいゲーム。松井はこのままじゃあレンタルした方が良いかもねえ。で、来シーズンもシミッチがアンカーだったりすると萎えるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る