ああ
No.574631
今日の試合でシミッチ外して松井アンカーにしてたら、全然攻撃できて無さそう。
シミッチ、知念、車屋くらいしかよくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る