ああ
No.595171
ホキョーマンがまた増えてきましたね。負けるといつもそう。いきなり川崎で活躍できる選手がそうそう簡単に採れるわけもなし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る