ああ
No.595195
そーいや去年も2月末に鹿狩したっけなぁ
たしかジェジェウも車屋も居なかった気がする
勝負は始まってみないと分からないが、俺は今いる選手全員を信じてるぜ!!
みんなで勝利を見届けようや!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る