せが
No.619707
こーいう時こそ、サポーターが支えてあげないと。。
ここ数年本当に良い思いさせてもらって、それに比べて色々言いたい事はあると思うけど。。。
結局みんなフロンターレが好きだから言ってるのであって。。
来週、等々力満員にしましょう!
それで選手迎え入れましょう!
終わった事はしょーがない、次で必ずホーム戦初勝利しましょう!!
現地組の皆さんお疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る