せが 2023/04/09 17:32 iOS16.3 No.619707 こーいう時こそ、サポーターが支えてあげないと。。 ここ数年本当に良い思いさせてもらって、それに比べて色々言いたい事はあると思うけど。。。 結局みんなフロンターレが好きだから言ってるのであって。。 来週、等々力満員にしましょう! それで選手迎え入れましょう! 終わった事はしょーがない、次で必ずホーム戦初勝利しましょう!! 現地組の皆さんお疲れ様でした!