KAWASAKI BIKER
No.623282
>>623226
悔しいけどウチと名古屋のチーム状態を考えたら負けは妥当だよ。前半の出来を見たら良く無失点に抑えて1点返せたなって思ったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る