ああ
No.623296
シミッチ使わない理由は一つしかなくて
ネット→守田にしたのと同じように、次のボランチ育てたい、世代交代したいから以外ないんだけども。
守田の時はダブルボランチだったから、ボランチ育てやすかったんだけども
アンカーはポジション一つしかないのがなあ。
橘田をボランチで育てられないのはやばい。大島は計算できる選手じゃないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る