ああ 2023/04/15 17:15 Chrome No.623296 シミッチ使わない理由は一つしかなくて ネット→守田にしたのと同じように、次のボランチ育てたい、世代交代したいから以外ないんだけども。 守田の時はダブルボランチだったから、ボランチ育てやすかったんだけども アンカーはポジション一つしかないのがなあ。 橘田をボランチで育てられないのはやばい。大島は計算できる選手じゃないし。