あい 2023/04/15 17:18 iOS16.2 No.623312 結局1番クソなのは補強だよな 賞金やら移籍金やらをなぜ補強に使わない? 瀬川、大南って、、、 去年の不出来考えたらおかしいでしょ 10億使って代表レベルとレナトくらいのブラジル人連れてこいよ 華族も地域貢献とか謎な批判してないで チームの批判しろよ 一生強豪クラブになれないわ あーーーーーー