ああ
No.623328
試合開始早々が1番悪いんだから、前半スイッチが入るまで持たないサッカーやるのどうなんだろ?
カウンターからの失点は防げると思うんだけど。
鬼木さんがアイズ出してからスイッチ切り替えてうちのサッカー起動みたいにして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る