ああ 
No.629055
脇坂は一度メンバー外されてからだいぶ良くなってる。プレースキックも良くなってる。


ただ、14番を背負うならまだまだ物足りない。

だから悪いがまだまだ批判する。


でも、いい感じだ、今は本当にいい感じだ。

頑張れよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る