ああ
No.629074
昔は相手に入れ替わられてもアジリティでどうにかなってたけど最近は仕方ないけど年齢的にそれが厳しくなってきたからね
可哀想だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る